2012年08月15日

【8/13】大学間交流サバゲー【第5回】

先日8/13に千葉SEALsさんにて
5回目となる大学間交流サバゲーを行いました。
当日は32名でのゲームとなり、お盆期間としては
十分な人数でゲームを行えました。
当日参加された皆様、暑い中お集り頂き
本当にありがとうございました。

以下、当日の写真を報告代わりに掲載させて頂きます。




「自分が写ってる、この写真のオリジナルサイズが欲しい!」
という方は「オーナーへメッセージ」等からご連絡先をお教え下さい。
こちらからアップローダーサイトを通してお送りします。



















































































当日は個性豊かな方々が集り
楽しい一日を過ごすことができました。
次回も是非ご一緒できればと思います!
直近では9/15が次回の「がくさば」となります。
是非エントリーよろしくお願い致します。



同じカテゴリー(第5回)の記事画像
【8/13】大学間交流サバゲー 参加応募について【第5回】
【8/13】大学間交流サバゲー 当日スケジュール等【第5回】
【がくさば】大学間交流サバゲー企画中【第5回】
同じカテゴリー(第5回)の記事
 【8/13】大学間交流サバゲー 参加応募について【第5回】 (2012-08-08 20:00)
 【8/13】大学間交流サバゲー 当日スケジュール等【第5回】 (2012-07-22 19:07)
 【がくさば】大学間交流サバゲー企画中【第5回】 (2012-07-10 19:33)

Posted by fuji0ka  at 23:26 │Comments(2)第5回

この記事へのコメント
本当にお疲れ様でした!
また一緒にサバゲ出来ることを楽しみにしてます!!
それとAOR2のトレポンさんには「当日とても勉強になりカスタムトレポンの凄まじい実射性能を見せて頂きありがとうございました!」とお伝え下さい。
Posted by ヤナギヤナギ at 2012年08月15日 23:52
>>ヤナギさん
当日はお疲れ様でした。
今度こそ私もまともなプライマリ武器を持っていって
ちゃんとゲームに参加しようと思いますw
その時は是非またご一緒しましょう!

トレポンさんw
O氏ですね。伝えておきます〜。
Posted by fuji0kafuji0ka at 2012年08月16日 10:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。