2012年08月09日

業務連絡複数

複数お伝えする事がありますので目を通して頂けると幸いです。
以下の二つの事柄についてのご連絡です。

・8/13がくさばの業務連絡
・このブログのこれからについて

まず1つ目、8/13日のがくさばのスケジュールの
参加費の回収のタイミングについて追記しました。
ご確認よろしくお願い致します。

http://hammer1.militaryblog.jp/e348068.html

それと、ゲームスタートの合図を合わせるために
無線運用者を募集しております!

私が利用してるトランシーバーはアルインコのDJ P20となります。
特定省電力同士なら連絡が取り合えるとは思うのですが、
いかんせん無線を使う機会が少ないので
ちょっと友人のアイコムと確実に連携できる自信がありません。
「運用できるよ!」という方がいらっしゃいましたら、
円滑なゲームスタートのためにご協力をお願いします。


2つ目
当ブログのこれからについて。
ミリブロをチェックしている方なら
恐らく1度は目にしているかと思いますが、
どうしようもないチームのブログを立ち上げたので、
これから個人的な記事(装備レポ・サバゲレポ等)は
そちらで投稿していくつもりです。
どうしようもないブログなので、名前を言うのも憚られますが
「Pie Orts」で検索して頂ければ見つかるかと思います。
装備関連で当ブログを見て頂いていた方がいらっしゃいましたら、
そちらのブログを御覧になって頂ければと思います。

こちらのブログは以降イベントの業務連絡等で使わせて頂きます。
ですのでがくさば参加者のみなさんは今後も
是非こちらのブログをチェックして頂くようお願い致します。
なんだかややこしいことになってしまい申し訳ありません。

連絡は以上です。
それでは失礼致します。





同じカテゴリー(雑記)の記事画像
現用陸特(グリーンベレー)装備っぽいもの
夏の装い
ミラージュ迷彩/Mirage Camoufrage
安心のパラクオリティ^^
ANVISマウントをメットにつけてみる
ANVIS Mount&Battery Pack
同じカテゴリー(雑記)の記事
 お久しぶりです。 (2012-11-29 13:39)
 現用陸特(グリーンベレー)装備っぽいもの (2012-07-28 23:26)
 夏の装い (2012-07-05 20:35)
 ミラージュ迷彩/Mirage Camoufrage (2012-06-28 19:31)
 安心のパラクオリティ^^ (2012-06-26 19:20)
 ANVISマウントをメットにつけてみる (2012-06-12 20:17)

Posted by fuji0ka  at 09:19 │Comments(0)雑記

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。