2012年07月10日

【がくさば】大学間交流サバゲー企画中【第5回】



この度8月13日にSEALsさん全面貸切で
大学間交流サバゲー、略して大学サバゲー、更に略して「がくさば」を
行う企画があがりましたので告知させて頂きます。

参加希望の方はオーナーメッセージからご連絡下さい。
締め切りは7/25とさせて頂きたいと思います。
当日参加可能とします。

ゲームは基本的なフラッグ戦で回していきたいと思います。
午前はセミオート限定戦、午後からフルオート解禁にするつもりです。
要望があれば変則ルールも行います。

日程について
次回のがくさばは8/13ということで、お盆期間に重なってしまいます。
ですので参加が困難で、日程を変更して欲しいという要望が多い場合、
今現在空いている8/22に日程を変更することも考えております。
変更を希望される方は可能な限り早くこちらにご連絡下さい。



まあ、今回は少人数でこじんまりやるのも面白いかなと思ってます。



レンタル装備について
今回もフィールド側からレンタル装備の提供を受けられます。
レンタル装備の利用を希望する方は、以下のページを参考にして頂き
レンタルしたい物を自分の所属団体の代表者の方を通して私にお伝え頂くようお願い致します。
ゲーム当日の一週間前までにご連絡下さい。
当日予約無しに装備レンタルしたいと言われても対応しかねます。

初心者で何を借りるべきかわからない方は、
周りのゲーム経験者か、私の方にご相談下さい。
簡単に言うと、最低限「銃、弾、ゴーグル」があればゲームは可能です。

SEALsさん レンタル品リスト
http://www.seals.jp/web/05_rent/index.html

【参加募集まとめ】
日程:8月13日 月曜日
場所:千葉SEALs
参加費:2500円+昼食代※
参加資格:大学生・在学生から招待を受けたOBであること
応募締め切り:7月25日当日参加可能
レギュレーションはこちら

※料金回収を簡略化するために、フィールド側から
別料金で昼食の提供がある場合は参加者皆様から
昼食代を含めた参加費を回収したいと思います。



過去のがくさばのハイライト動画を貼付けておきます。
雰囲気のご参考にどうぞ。








同じカテゴリー(第5回)の記事画像
【8/13】大学間交流サバゲー【第5回】
【8/13】大学間交流サバゲー 参加応募について【第5回】
【8/13】大学間交流サバゲー 当日スケジュール等【第5回】
同じカテゴリー(第5回)の記事
 【8/13】大学間交流サバゲー【第5回】 (2012-08-15 23:26)
 【8/13】大学間交流サバゲー 参加応募について【第5回】 (2012-08-08 20:00)
 【8/13】大学間交流サバゲー 当日スケジュール等【第5回】 (2012-07-22 19:07)

Posted by fuji0ka  at 19:33 │Comments(2)第5回

この記事へのコメント
はじめまして Edelweißと申します。 
以前から交流サバゲに参戦したいと思っておりましたが、装備的に厳しい面などを考慮して中々良い機会が恵まれませんでした。 

がくさば何ですが、秋、もしくは冬の来年3月までにやる予定はあるのでしょうか?
Posted by EdelweißEdelweiß at 2012年07月14日 00:37
>>Edelweiß様
コメントありがとうございます。
これからのがくさばの開催日ですが、
その他イベントとバッティングしない限り基本的には
月一のペースで開催していきたいと思っております。
ですので都合の合う時に参加して頂ければと思います。
何か他にも気になる点などがございましたらお気軽にお聞き下さい。
それでは失礼致します。
Posted by fuji0kafuji0ka at 2012年07月14日 17:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。