2012年07月05日

夏の装い

先日お誘いを受け、SEALsでゲームしてきました。
誘って下さりありがとうございました。
それと、車に相乗りさせて頂きありがとうございました。

さて、本格的に夏到来って感じで
装備を着るのが中々大変な季節になってきた。
去年はCIRASしかなかったけど、
今年はアーマーに選択肢があるのでパラクのHPCで行ってきた。







ハンドガン胸差しで、デルタアンテナをとりあえず付けたと言う感じ。
ゲームの前日に誘われたので、車を準備できず、
メットとかを持とうとするとカバンが増えてしまうので
頭周りはキャップだけ。ヘッドセットはゲーム中使ってなかった。

JPCの軽さには負けるけど、
小さくて、軽いアーマーだね!



(HPCでは見たことないけど)胸にCQCホルスターを
付けている陸特隊員がよくいるので、とりあえずやってみた。
ホルスターにベルクロを張りまくって無理矢理パッチも張ってみた。
ホルスター胸差しってストックに頬付けするとき干渉すんじゃねえの?
って思ってたけどそんなことはなくいい感じ。

ちなみに、



「パラクのアーマー2つあるんだからラジポも2つ必要」
と思い、パラクのMBITRポーチをもう一つ買っておいたんだけど
なんか使うのが勿体ない気がして結局使ってない。



念願のUSZAのMBITRポーチ。
存在すら疑っていたけど、コンマガのパラク特集で
やっぱり存在してたことがわかり、
執念深く探してたらやっと手に入った。
…もう一つ欲しいw

ちなみにちなみに、
当初はハンドガンはライフルマグポにブッさそうと思い
「お、USZAのM4ポーチあるやん」とか思い買っておいたんだけど
買ってから気づいた、ポーチ付けるスペースねえや。

ポーチ余った^^

RAVの配置考え直すか。
とりあえず涼しくなるまでずっとHPCで行こうかなと思う。
この配置だと、アーマーさえ持っていけば、
ハンドガンホルスターを忘れることも無いし、
オールインワンでいい感じ。


8月のがくさばは、やっぱ20日かな?
それまでにまたゲーム行けるかなあ。


次はまたミラージュについてでも。

夏と言ったらこれ。






同じカテゴリー(雑記)の記事画像
現用陸特(グリーンベレー)装備っぽいもの
ミラージュ迷彩/Mirage Camoufrage
安心のパラクオリティ^^
ANVISマウントをメットにつけてみる
ANVIS Mount&Battery Pack
米陸特のコミュ力
同じカテゴリー(雑記)の記事
 お久しぶりです。 (2012-11-29 13:39)
 業務連絡複数 (2012-08-09 09:19)
 現用陸特(グリーンベレー)装備っぽいもの (2012-07-28 23:26)
 ミラージュ迷彩/Mirage Camoufrage (2012-06-28 19:31)
 安心のパラクオリティ^^ (2012-06-26 19:20)
 ANVISマウントをメットにつけてみる (2012-06-12 20:17)

Posted by fuji0ka  at 20:35 │Comments(0)雑記

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。