2012年06月25日

【がくさば】大学間交流サバゲー【第4回】

先日6月24日に大学間交流サバゲーを
スプラッシュ、ウェストバンブーにて行いました。
最終的に57名の参加者が集まり、かなりの大人数となりました。
天候も問題無く、皆様のおかげで楽しい時間が過ごせました。
以下当日撮影した写真です。














































































当日は各大学から個性あふれる方が集りました。
赤い方々やゲルマンな方々、自衛隊など
多くのスタイルの方がいらっしゃいました。
進行は相変わらずgdgdでしたが皆様のおかげで楽しいゲームになりました。
既に次回のゲームも企画中です。団体の代表者様に
次回の日程での参加希望調査をとって頂くようにお願いしております。
次回はフィールド全面貸切で行いますので、
よろしければ次回も是非ご参加下さい。

それと、リンク追加のお知らせです。

東洋大学非公認サバゲサークル 東洋大学革命戦線さんのブログと
今回参加して頂いた、ヤナギさんのブログをリンクさせて頂くことになりました。
これからもよろしくお願い致します。

東洋大学非公認サバゲサークル 東洋大学革命戦線
http://toyodai.militaryblog.jp/

派遣部隊のヤナギログ
http://hakennbutai.militaryblog.jp/



同じカテゴリー(第4回)の記事画像
【がくさば】大学間交流サバゲー 当日スケジュール等【第4回】
【がくさば】大学間交流サバゲー企画中【第4回】
同じカテゴリー(第4回)の記事
 【がくさば】大学間交流サバゲー 連絡【第4回】 (2012-06-14 19:24)
 【大学間交流サバゲー】参加人数に関する連絡【がくさば】 (2012-05-31 02:58)
 【がくさば】大学間交流サバゲー 当日スケジュール等【第4回】 (2012-05-20 17:32)
 【がくさば】大学間交流サバゲー企画中【第4回】 (2012-05-05 19:52)

Posted by fuji0ka  at 19:31 │Comments(8)第4回

この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした。東洋大学革命戦線でアラブ民兵風のコスをしていた者です。

当日は天候にも恵まれ、とても楽しくゲームさせてもらいました(^_^)

すでに次回のがくさばの計画が進んでいるようで、とても待ち遠しく感じます。

参加人数が増えていくにつれて、主催者様の仕事が増えてしまうことと思いますが、これからも東洋大学革命戦線共々よろしくお願いします。
Posted by Медведь at 2012年06月25日 22:27
>>Медведьさん
コメントありがとうございます。
先日はお疲れ様でした。AKにチェストリグ装備の方でしょうか?
皆様のおかげで我々も楽しい1日を過ごすことができました。
回数を重ねるごとに進行が下手になっている気がしますが、
皆様がもっと楽しめるようなゲームを行えるよう努力したいと思いますので
今後ともよろしくお願い致します。
是非次回のがくさばにもご参加下さい。
また一緒に楽しみましょう!
Posted by fuji0kafuji0ka at 2012年06月26日 14:22
お疲れ様です。
当日は色々大変だったでしょうが、こちらはとても楽しめました。
また次のがくさばもとても楽しみにしております。

集合写真などの画像をお借りしたいのですが宜しいでしょうか?
Posted by ヤナギ at 2012年06月26日 23:14
>>ヤナギさん
当日はお疲れ様でした。
楽しんで頂けたようで何よりです。
次回も是非よろしくお願い致します。

画像ですが使って頂いて構いません。
こちらからアップローダーサイトを通して集合写真お送りしておきますね。
Posted by fuji0kafuji0ka at 2012年06月27日 00:51
お疲れ様でした。
Медведьと同じく東洋の者です。
ベトコン装備でピースしているのが私です。
今回は楽しい交流会を主催して頂きまことにありがとうございました。
次回も参加させていただきたく思っている次第です。
Posted by aks47 at 2012年06月27日 00:58
>>aks47さん
当日はお疲れ様でした。
ナイス笑顔でしたよ!(笑)

そういって頂けると幸いです。
次回も是非一緒に楽しみましょう!
Posted by fuji0kafuji0ka at 2012年06月27日 15:09
こんにちは。
ミニーのタオルの巻いてた者です。

写真嬉しいですw

企画進行ありがとうございます。
すごく楽しかったです。

また参加したいです(´∀`)
Posted by とみざわ at 2012年07月03日 09:32
>>とみざわさん
当日はお疲れ様でした。
ブレブレになってしまいましたが、
写真を気に入って頂きありがとうございます。

皆さんのおかげで自分も楽しい一日でした。
次回もよろしければご参加下さい!
Posted by fuji0kafuji0ka at 2012年07月03日 12:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。