スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年11月29日

お久しぶりです。

こちらのブログをかなーりの間ほったらかしにしておりました。
日頃チェックして下さっていた皆様には大変申し訳ない事をしてしまいました。
ハートロック等もあり落ち着いてからがくさばの予定を立てるつもりだったのですが
のんびりしていたらフィールドの休日が全て貸し切られていて、
開催が現実的ではなかったのでずっと更新できずにおりました。

とりあえずそんなこんなで
新年に「身内ゲーム」をやるかもという話が上がっているので
一応告知させて頂きたく思い、ブログを書かせて頂きました。
基本的にがくさばでの繋がり方のみでゲームをしたいと思っております。
フィールドは未定ですが、日程は2013年の1/6付近を予定しています。
新年早々すぎるだろ、と思われるかもしれませんが、私もそう思います。
というわけで人が集まらないだろうということで
「身内ゲーム」としてこじんまりやろうかと考えております。
当方、今回のゲームは「がくさば」とは考えておりません。
が、人が集まれば「がくさば」として行うのもいいかなとは思っております。

開催自体もまだ未定ですが参加者を募集中です。
参加者が集るようでしたらやってみようかなと思います。
いつも通り、初めての参加者の方は
「オーナーへメッセージ」からご連絡下さい。

今までのがくさばに参加して下さった団体の方へは
こちらからメールをお送りする…かもしれません。

今回の内容はかなりぼやっとしていますが、
とりあえずそんな感じでよろしくお願いします。  


Posted by fuji0ka  at 13:39Comments(0)雑記