

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年06月23日

パラクレイトの愛

誰もがこの装備を見て言うなあと思ったらゔ。



ということで急遽手に入れちゃった。
一応物はちゃんと実物らしく、状態のかなりいいものだった。



MSAに買収された後のパラクみたいなので
この装備使うなら06年以降の三角…になるのかな?

つってもこんなまっさらで驚くほどツルペタな状態では
ゲームに投入できないから買ったのに使えないんだけど。
パラクレイトのポーチを1つも持ってない。
お得パネルもない。
ネックガードもショルダーパッドもない。
と言うことで、2カ年計画ぐらいでDELL太郎を目指したい。
長いな…

とりあえず今年はODAを進めていこう。

にしてもパラクレイトが民間に
販売をしてないのをつい最近知った。
そりゃあ流通が少ない訳だ。
ナイロンに詳しい方には値下がりもないだろう
とも言われたので、特価で買っといてよかった。

んでもって結局最近は個人輸入をしてないなと思った。
無駄に官給品に拘り始めると、結局自分では手に入らないので
知り合いの方に頼みっ放し。
結局最後の個人輸入は…なんだっけ。
TADのステルスフーディーだったかな。
ってか久々にTADの公式サイト覗いたら
品切ればっかだったけどどういうことなんだ。
そんなに人気なのか…?
今のステルスフーディーがダメになったらまた
その時現行のステルスフーディーを買おうと思ってただけに
なんかちょっと不安を抱く。
ってかそのころまで存在してるのか、TAD。

にしてもかつて投稿したTADの個人輸入の記事は
かなりの人が覗いてくれてたようで、
みんな個人輸入に興味あるのかな。
あの記事は消さない方良かったかとちょっと思ったり。


話は戻るけど、実はRAVが一番好きなのに当分着れないとか。
ラヴが届かねえな。金額的に。
逆に言うとラヴは金で買えるわけですね、わかりません。  


Posted by fuji0ka  at 21:24Comments(0)雑記

2011年06月19日

<`∀´>ダニダ

先週のagitoのサバゲで足下を何カ所も
ダニだかなんだかに食われからというもの
痛がゆさと頭痛と目立つ食われた痕で
ダニに振り回された感じのする一週間だった。

んでもって昨日一昨日は中野ミニミリってことで、
家にいても昼寝して一日が終わらないという意志も込めて
金曜に行ってきました。ああいうとこ行くと
SFOD-A以外の装備もつい買いたくなってしまう。
お金ないから買えないけど。

まあ、ネットでは所々でミニミリはめぼしい物がない
っていわれてたりしてどうなんだろうかとは思ったけど
人によっては確かにそうなのかもなあと感じたり。
ナイロンから実物装備(一部レプリカ)って感じで
装備系の人たちが好むアイテムばかりなので
根っからのサバゲーマーはもしかしたら何も無いと
感じるのかもしれない。でも何もないって言い方は酷いだろう。
魅力的なもの結構あったよ。

まあ、お金ないから買えないんだけど
てへぺろ(・ω<)

んで最近もちょろっと装備の更新が進んでます。
あとCIRASのツケも完済したのでシラスは私の物になりました。
何にしてもあとは頭周りってわけでメットもガチMICH2000を
先に受け取りこれまた返済中。あとはNVGマウントを
何にしましょうという話で巷は賑わってる気がする。
気のせいか。
無難なのはブランケットかワンホールのノロトスおにぎりらしい。
ブランケットなら安く手に入りそうだしまあ近いうちに…
と夢が勝手に広がリング。メット代も払ってないのに。
そしてヘッドセットに関しては
この前まで使ってたプレキャリがお嫁に行ったので
それで出来たお金と前金で…払いきれてない。
これまた返済中。

やったねたえちゃん、負債が増えてるよ。

まあ、そんなこんなでいろいろ思い返すと
デュアルヘッドセットって、使いづらくね?と思った。



赤丸の部分がだいぶストックに干渉する。
ちゃんとしたコードの殺し方があるみたいだけど、
結局前回はしっかりできなかった。
とりあえずコードの殺し方は課題にしとこう。

この人コム2みだいだけど、どう止めてるんだろ。



ちなみに久々に新着記事に上がってみるようにしました。  


Posted by fuji0ka  at 21:44Comments(0)雑記

2011年06月15日

6/12 Agito

先日ピースメーカーさん主催のゲームに参加させていただきました。
お誘いありがとうございました。
当日の装備はこんな感じでした。









そろそろ何装備か白状しますが、米陸軍のODA…っぽい感じです。
今はODAのなかでも第何グループにするか迷ってる感じです。
ちょっと前に装備の近状報告としてプレキャリを紹介しましたが、
しれっと青タグCIRASのマリタイムに変わっています。
でもやっぱでかいな…。
それと今は形だけと言うことで特小に最適化されてませんが

ガチのソルディンデュアルヘッドセットもゲーム中はつけてました。

O氏とのツーショットの数々。







スタイリッシュドア開け


(実際にはゆっくり足で押して開けていく所を連写しただけです)

正しいドア開け







ヘタレスさんの方々とも一緒に撮影しました。



全ゲーム終了後の装備系の方々との集合写真。
ODA装備のビーチクラブのみなさんと是非一緒に写真を
撮らせてほしいとお願いして、外にいたら装備系の方が
続々と集まってきてこんなことにw

スカルマスクを被ってる写真はキングジョーさんにとっていただきました。
「撮影するなら…」と他のフィールドではなかなか撮れない
ハイポジションのスポットを教えてくれたり、
危険防止のための張り紙を撮影の間は剥がしてくれるなど
とてもサービス精神旺盛でやさしい方でした。
帰り際にお話をした際には「悪党視点でのフィールド」と
おっしゃられて、凄い納得してしまいました。
実際ゲームをしてみると抜け道やら抜け穴やらが増えていて
そこに気づいていない敵さんをゲットできたりと
おいしいとこをいただいたりしてました。
自分も悪党だから波長が合うのでしょうか?w
ゲーム自体もピースさんはレギュとルールを
しっかりなされているので、とても楽しくできました。

agito
http://blog.livedoor.jp/agito_ktec/

久々のサバゲーでしたが、早くも次のゲームが楽しみです。
一緒にゲームをしていただいたみなさん、ありがとうございました。  


Posted by fuji0ka  at 07:48Comments(0)雑記