

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年11月29日

お久しぶりです。

こちらのブログをかなーりの間ほったらかしにしておりました。
日頃チェックして下さっていた皆様には大変申し訳ない事をしてしまいました。
ハートロック等もあり落ち着いてからがくさばの予定を立てるつもりだったのですが
のんびりしていたらフィールドの休日が全て貸し切られていて、
開催が現実的ではなかったのでずっと更新できずにおりました。

とりあえずそんなこんなで
新年に「身内ゲーム」をやるかもという話が上がっているので
一応告知させて頂きたく思い、ブログを書かせて頂きました。
基本的にがくさばでの繋がり方のみでゲームをしたいと思っております。
フィールドは未定ですが、日程は2013年の1/6付近を予定しています。
新年早々すぎるだろ、と思われるかもしれませんが、私もそう思います。
というわけで人が集まらないだろうということで
「身内ゲーム」としてこじんまりやろうかと考えております。
当方、今回のゲームは「がくさば」とは考えておりません。
が、人が集まれば「がくさば」として行うのもいいかなとは思っております。

開催自体もまだ未定ですが参加者を募集中です。
参加者が集るようでしたらやってみようかなと思います。
いつも通り、初めての参加者の方は
「オーナーへメッセージ」からご連絡下さい。

今までのがくさばに参加して下さった団体の方へは
こちらからメールをお送りする…かもしれません。

今回の内容はかなりぼやっとしていますが、
とりあえずそんな感じでよろしくお願いします。  


Posted by fuji0ka  at 13:39Comments(0)雑記

2012年08月27日

【9/15】がくさば 二次募集



「がくさば」の1次エントリーが8/25に終了しましたが、
2次エントリーも予定してますので、まだエントリーされてない方は是非ご応募下さい。
2次エントリー期間は近日公式ブログ・ツイッターで公開予定です。
是非チェックしてください!

なお、申し込みは個人単位から行えます!
また同じ大学同士でなくても、団体の申し込みも行えます!
違う大学の友人を誘って一緒にサバゲーどうでしょう?

団体参加の場合は代表様のみのエントリーで大丈夫です。

開催日:9月15日(土)
場所 :バトルシティー ユニオン
参加費:送迎バス利用・5,000円(昼食代込み)
    直接会場入り・3,000円(昼食代込み)
    ※送迎バス区間:新宿出発で会場まで往復

参加エントリー要項
----------------------------
※■学校名:
※■学部:
※■学年:
 ■所属サークル名:
※■参加エントリー人数:送迎バス利用人数・
            直接会場入り人数・
※■氏名(代表者名):
※■メールアドレス:
  注意:基本的に全ての連絡はメールにて行います。

※マーク部分は必須事項となります。
----------------------------
上記の必須事項を記入して、こちらのメールアドレスまでエントリーしてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
gakusaba@gmail.com


参加エントリーをされた皆様の連絡先等の詳細は大会終了後、
全て破棄させていただきます。
ご理解のほど、よろしくお願いします。

公式サイトとツイッターは要チェックです!

http://gakusaba.militaryblog.jp/

公式Twitterアカウントは「@gakusaba」となります。
なお、Twitterは天気によるゲーム中止等の
運営に関わる最新情報も配信していきますので、
今度ともチェックして頂ければと思います。

それでは皆様のエントリーをお待ちしております!

協力:株式会社 東京マルイ様・株式会社コスパ様  


Posted by fuji0ka  at 21:00Comments(2)

2012年08月15日

【8/13】大学間交流サバゲー【第5回】

先日8/13に千葉SEALsさんにて
5回目となる大学間交流サバゲーを行いました。
当日は32名でのゲームとなり、お盆期間としては
十分な人数でゲームを行えました。
当日参加された皆様、暑い中お集り頂き
本当にありがとうございました。

以下、当日の写真を報告代わりに掲載させて頂きます。




「自分が写ってる、この写真のオリジナルサイズが欲しい!」
という方は「オーナーへメッセージ」等からご連絡先をお教え下さい。
こちらからアップローダーサイトを通してお送りします。
  » 続きを読む


Posted by fuji0ka  at 23:26Comments(2)第5回

2012年08月09日

【9/15】がくさば エントリー開始!



「がくさば」のエントリーが開始しています!

サークル参加の場合は代表様のみのエントリーで大丈夫です。

開催日:9月15日(土)
場所 :バトルシティー ユニオン
参加費:送迎バス利用・5,000円(昼食代込み)
    直接会場入り・3,000円(昼食代込み)
    ※送迎バス区間:新宿出発で会場まで往復

参加エントリー要項
----------------------------
※■学校名:
※■学部:
※■学年:
 ■所属サークル名:
※■参加エントリー人数:送迎バス利用人数・
            直接会場入り人数・
※■氏名(代表者名):
※■メールアドレス:
  注意:基本的に全ての連絡はメールにて行います。

※マーク部分は必須事項となります。
----------------------------
上記の必須事項を記入して、こちらのメールアドレスまでエントリーしてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
gakusaba@gmail.com


参加エントリーをされた皆様の連絡先等の詳細は大会終了後、
全て破棄させていただきます。
ご理解のほど、よろしくお願いします。

公式サイトとツイッターは要チェックです!

http://gakusaba.militaryblog.jp/

公式Twitterアカウントは「@gakusaba」となります。

それでは皆様のエントリーをお待ちしております!

  


Posted by fuji0ka  at 20:00Comments(0)

2012年08月09日

業務連絡複数

複数お伝えする事がありますので目を通して頂けると幸いです。
以下の二つの事柄についてのご連絡です。

・8/13がくさばの業務連絡
・このブログのこれからについて

まず1つ目、8/13日のがくさばのスケジュールの
参加費の回収のタイミングについて追記しました。
ご確認よろしくお願い致します。

http://hammer1.militaryblog.jp/e348068.html

それと、ゲームスタートの合図を合わせるために
無線運用者を募集しております!

私が利用してるトランシーバーはアルインコのDJ P20となります。
特定省電力同士なら連絡が取り合えるとは思うのですが、
いかんせん無線を使う機会が少ないので
ちょっと友人のアイコムと確実に連携できる自信がありません。
「運用できるよ!」という方がいらっしゃいましたら、
円滑なゲームスタートのためにご協力をお願いします。


2つ目
当ブログのこれからについて。
ミリブロをチェックしている方なら
恐らく1度は目にしているかと思いますが、
どうしようもないチームのブログを立ち上げたので、
これから個人的な記事(装備レポ・サバゲレポ等)は
そちらで投稿していくつもりです。
どうしようもないブログなので、名前を言うのも憚られますが
「Pie Orts」で検索して頂ければ見つかるかと思います。
装備関連で当ブログを見て頂いていた方がいらっしゃいましたら、
そちらのブログを御覧になって頂ければと思います。

こちらのブログは以降イベントの業務連絡等で使わせて頂きます。
ですのでがくさば参加者のみなさんは今後も
是非こちらのブログをチェックして頂くようお願い致します。
なんだかややこしいことになってしまい申し訳ありません。

連絡は以上です。
それでは失礼致します。  


Posted by fuji0ka  at 09:19Comments(0)雑記